お知らせ

お知らせ一覧

さあどうする?親から相続した空き家対策

空き家専門の不動産会社、株式会社AlbaLink様が情報提供している「訳あり物件買取ナビ」で、「空き家の譲渡所得の3…

土地査定の方法ガイド!

「評価される8つのポイントと損しないため注意点」を非常にわかりやすく記事の監修を行いました。是非、下記URLから売却…

新たな専門家との連携

2021年11月1日より「中島将司税理士事務所」様との業務連携がスタートしました。主な顧問先は中小の企業様ですが、個人の…

事業承継のための事前準備をお考えの経営者様

事業承継やM&Aをお考えになされている経営者様向けの事前資料として、自社株評価・企業価値診断を無料でお受け致しま…

ご相談回答数1000件達成!

2020年10月からスタートしました、新サイト「マネク」での専門回答者として1000件の回答を突破しました。今後も更新し…

お金の相談サイト「moneQ」専用回答者としてまもなく1000件!!

2020年10月から継続投稿しております。お金の相談サイト「moneQ」での相談回答件数がなんと2021年7月末で970…

公認FPとして認定されました。

2020年7月10日「ファイナンシャルプランニングJP」の6人目の公認FPとして登録されました。登録要件5年…

新たな業務として、不動産担保ローンの記事監修を請け負いました。金融の知識として是非お読み願います。

今回、監修させていただきました記事は「不動産担保ローン」に関する記事です。お持ちの不動産を担保として融資を受けるため…

総合情報サイト「お金のミカタ」に当事務所が執筆した記事が掲載されました。

プロ7人が選んだ「おすすめデビットカードランキング」14選。プロが教える「デビットカードの選び方」として当事務所も執…

住宅ローンアドバイザー登録

住宅ローンアドバイザーとして登録を完了しました。登録番号:一般財団法人 住宅金融普及協会 (1)2313955号…

さらに記事を表示する

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP