ご相談

不動産投資案件情報の拡充を進めています。

なぜ?不動産投資案件を拡充する必要があるとお考えですか。

答えは「情報の非対称性」にあります。

販売先がすべての情報を買主に提供するとは限りません。従って買主に変わって事前に情報収集と比較検討をしておくことが大切です。

ブレイン・トータル・プランナーは日々変わる不動産情報をリアルタイムで取集できるネットワークを形成しています。

高額の資金を必要とする不動産投資は、物件選定から始まり収支プランの策定、メンテナンス、入居者の募集など、さまざまな知識と経験が必要となります。

当事務所の強みである不動産投資に不可欠なデータは、ネットや文献で収集されたものではなく、直接に企業上層部から取集した貴重な川上(ホット情報)データを活用しております。

従って、偏った情報とならないように数十社とアライアンスを組み、お相談者様にとって一番適切な案件をご提示することが可能となっています。

投資のプロである、上級資格を有するファイナンシャル・プランナー CFP・一級ファイナンシャル・プランニング技能士からの意見を活用されることが、安定した将来に向けたライフプランを組み立てる最善の近道です。

ご自身で学びながら投資を楽しまれることも大切ですが、確実に成果を残す方法はプロとの提携であると申し上げます。

他のFP事務所とは違う「ライフプラン提案書」に基づきながら、具体的且つ末永く資産形成をお手伝いさせていただきます。

代表 舘野光広 不動産投資セミナー 企画&講師

最近の記事

PAGE TOP