ご相談

群馬県在住のS様からのご相談

12月も半ばを過ぎて、群馬県在住のS様(奥様)から、住宅購入前の資金プランに関するご相談のご依頼をお受けしました。

ご相談は、ご実家でのご相談をご希望されていらっしゃいますので、2024年1月中旬にスケジュールを調整し、往訪することになっています。

ご相談の主旨は、住宅購入がきっかけですが、やはり、その後のライフプランが気になられているようです(不安・不信・不満)。
従いまして、人生100年プランのライフプランシミュレーションを実施し、レポート作成(不の解消)とともに不測の事態にも万全にお備えられるようにサポートさせていただきたいと考えております。

ご相談時間を大切にするためにも、事前時お聞きできる項目はメールでいただくことが出来ますので、ご相談日当日にはラフ案として資料を持参し、その点からご相談を開始することで、現状の問題点の発散をしていていただき、ある程度の解決案をご提示することが出来ると思われます。

また、将来の課題に関しましては、それぞれの課題を予測して、長期に解決できるように施策をご提示できるように組みたててゆくことにします。

弊社は、全国からのご相談者様にご対応できる準備を整えてます。
そのためには、365日ご希望の時間にてご対応が可能です。

不の解消(不安、不信、不満)の第一歩は、まずはご相談のメールをお送りいただくことからスタート(ご相談したいことがあるで結構です)します。

弊社の特徴は、独立系FP(企業との提携ノルマがない)として、保険商品や投資商品などの営業活動は一切行っておりません。

ご相談者様にとって、ベストな状態をご提示することが責務と信じて、公平にご相談を実施させていただきます。

まずは、弊社ホームページからご気軽にお問合せのメールをお送りください。







最近の記事

PAGE TOP